チーズインパンケーキ。。うまうま〜!(>_<)

いらっしゃいませ!Jellyです。

チーズインパンケーキ

先日、パンケーキにレーズンとチーズを入れて(ちりばめて)焼いてみました
めった うまうま  (;´Д`)

止まらないっ!←自画自賛とはこういうことを言うのだな。 (;´Д`)

チーズインパンケーキ3

ともかくおいしい!
レーズン、チーズ嫌いな人はダメだけどね

チーズインパンケーキ裏

↑↑見てっ!このきめ細かい焼け具合 ♡ ( ´∀`)/

※濡れふきんに載せてフライパンの温度を均一にするところがミソ!

<材料>※今回は分厚く焼いたので 2枚分

・パンケーキミックス 150g入り一袋
・レーズン
・QBBベビーチーズカマンベール 2個(お好みで増量もいいかも)
 5〜7ミリ角にテキトーに切っておく。
・レーズン 適量(をぃっ!(^_^.))

<作り方>
1.パンケーキミックス(ホットケーキミックスでもいいと思います)を
指定の分量で溶く
2.フライパンを熱して、薄くオイルを塗る
3.濡れふきんに載せて、熱を均等にする
4.溶いたミックスを流し込む
5.ブツブツと気泡が出てきたら、レーズンと小さいサイコロ状に切ったチーズを
 まんべんなくちりばめていく

レーズンイン4

6.裏側がきつね色になったら、ひっくり返す

 ↑↑ 要するにふつーに焼けばいいわけで(グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
7.お好みでシロップや生クリームを添えて。
ホットプレートで焼くと、子供と一緒にレーズンやチーズを可愛く載せると
楽しいですね(^_-)☆

チーズが大好きなヒトに絶対おススメ。
朝ごはんにもおやつにもぴったりだとJellyは思うのであります。

動画はこちら



オススメのレシピ本



見に来てくださってありがとうございます!ぽちっとしてくださったら嬉しいです!(^^)

facebookページもよろしくお願いいたします。



posted by JellyBeans at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | うんちく&レシピ・・(^_-) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402218119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック