ヨナナス??冷凍フルーツで作る新感覚のデザートらしい。(>_<)


いらっしゃいませ お待ちしていました(^O^) 

先日友人から 【ヨナナス】 ってどうよ?と訊かれました

そう、例の「ガジェット好き」な友人です(笑)
米ナス?
いや、なすびぢゃなくて
何?ヨナなす?

「果物を冷凍して、機械に入れるとシャーベットみたいになって出てくる」
あん?
「アメトークで言ってた」だの「巷で噂」だの
アンテナ感度はいいらしい。(笑)

先の、ホットサンドメーカー「ホットサンドメーカー スマイルクッカーDXセット 」もしかり(笑)

そこで、一応調べてみました

DoleのPR動画はこちら



詳細はこちらからドール スイーツ・デザートメーカー 「ヨナナスメーカー 901RJ」 ココナッツホワイト

また、901と902 という型番があるようですが、901は日本仕様、902はアメリカ?仕様のようですね。
外見はほぼ同じようです。▼901詳細▼


レシピ本も出てる!(^○^)



うーん。動画を見ていると冷凍フルーツでクリーミィなアイスができてる!
Jellyは、収納を考えてしまうと無理かなあ。。欲しいけれど(>_<)

いかがですか?ローカロリーでヘルシーなフルーツデザートが手軽にできるとなると
欲しいですよねえ。。(>_<)




置き換えダイエット専用紅茶【黒濃酵素紅茶PREMIUM】
posted by JellyBeans at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック